くわころ徒然日記

思ったことをつらつらと。頭弱いけど弱いなりに考えている私の頭の中を開示していきます。※誤字はステータス

ブログを始めた理由

 

◆なぜいきなりブログ?◆

のんびり頭の中をFacebookで開示していこうと思ったけど

なんかFacebookだと文章長くなるし、こう…

「さぁ!私の意見を見ろ!!!」

って知り合いに突きつける感じがしたのでブログにしました。

知りたい人、気になる人、暇な人だけ見ていただければ幸いです。

 

◆開示していこうと思った理由◆

就活が、一番大きいかもしれません。

無事に就活を終えた私ですが、就活をしていく中でたくさん考えることがありました。

その話を後輩にしたら

 

「すっごい面白いです!」

 

って言ってくれたり。

大人に話したら

 

「いい就活をしたね。」

 

って言われたり。

だったら、ちょっと開示して

今、これから就活する人の手助けになったらいいな。とか

他の就活生は何をおもって就活をしているのか、知りたいな。とか

そんな軽い気持ちから始めます。

 

◆これから◆

私は頭が弱いです。ぱっぱらぱーです(/・ω・)/イェ!!

でも、自分にとって大切な仲間がよく口にしていた

思考は筋肉だ

ってキーワードを忘れず、考えることに少しづつ立ち向かっているつもりです。

 

あほだけど、考えることからはなるべく逃げないようにしてている。

こんな人もいるんだな。ってぐらいの気持ちで見てくれると嬉しいです(*'ω'*)